ヤドカリのまったり宿り生活

雑学、引きこもりの極意などつまらないことを更新していきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログやホームページに使える無料のフリー画像、写真サイト集。おすすめ

今回はブログや、ホームページに使える無料のフリー画像、写真サイト集を 紹介していきます。 無料なので、どこにでも自由に貼れて便利です。 貼るだけでブログのイメージがかなり変わるのでブロガーの人などは 1回使ってみるのをお勧めします。 また様々な…

はてなブログの公開範囲とは?ブログを他の人に見られたくない時の設定

はてなブログの公開範囲設定 今回ははてなブログの公開範囲設定について書いていきます。 これからブログで自分の個人情報などプライベートなことを書きたいという人や、 日記みたいにしたいという人、全体の公開して価値観を共有したいなど という人がいる…

はてなブログの始め方(開設方法)について!初心者にもわかりやすく説明します!ブログ収益を目指す

はてなブログの開設方法 はてなブログとはブログサービス大手の会社です。 ブログでの収益、アフィリエイト収入を目指す人が この記事を見ているかもしれません。 ブログでの収益を目指すにあたり、その肝心なブログサービスがないとわかりません。 はてなブ…

『ブログで稼ぐ』アフィリエイトの仕組みとは?始め方は?

ネットビジネス 今回はネットビジネスの一種であるアフィリエイトについて説明していきます。 結構有名になっているので聞いたことがあるのではないでしょうか? 稼いでいる人はこのアフィリエイトだけで何百万も稼いでいます。 『ブログなどで稼いでいる』…

雑記ブログと特化ブログの違いについて説明します!ブログで稼ぎたい人はどっちがいいの?

一長一短 今回は、雑記ブログと特化型ブログの違いについて説明していきます。 ブログを始める際に、私もテーマ決めの際「雑記ブログって何なんだ?」 「特化ブログって難しそう」などいろんな疑問をもって苦労したので ブログを始める際にほかの人が苦労し…

ブログのテーマ(題材、ジャンル)っ‼何書いとけばいいの?初心者が陥りがちな罠←まずここが重要なので読んでみてください

先ず隗より始めよ おそらくブログをはじめようとして“メールアドレスや電話番号を入力して、 ブログ開設”とまで来て最初に当たらなければいけない壁ですね‼ 私もブログ初めてまず最初に悩みましたね。 題材なんて無限にあります。 しかしそれはそれで悩みま…

犬を飼うための維持費は?1か月、1年、10年でどれくらいかかるの⁇~犬を迎えるための準備シリーズ

犬を飼うための維持費 犬を飼うのにも結構な維持費が必要です。 私はあまり気にしたことはなかったですが、今回計算してみたところ 結構な金額を犬に使っていたことがわかりました。 犬を飼うにはやっぱりそれ相応のお金が必要です。 1か月、1年、生涯でかか…

犬を飼うための初期費用は?必要な資金ってどれくらい?編~犬を迎えるための準備シリーズ

どんなことにもお金は必要 前回は犬を飼おうとするときに必要なものについて述べました。 今回は前回話したものを飼うのに必要な金額、資金について書きます。 どんなことにも大きなことを始めようとすれば多額のお金がかかります。 犬も同じです。 計算して…

犬に必要なもの、用意しておくといいもの20選~犬を迎えるための準備シリーズ

備えあれば患いなし 犬を飼いたいと思ったそこのあなた。 何の準備もなしに犬を飼おうとしていませんか⁇ (犬を飼おうとしたとき衝動飼いしてしまって 後ですごい苦労することになりました・・) という人も結構多いみたいなので。 どんな物事でも始めるときに…

『犬を飼いたい。』そのためにはどうすればいい?~犬を迎えるための準備シリーズ

【犬を飼ってみたい】 誰もが1度は思ったことはあることではないでしょうか? 犬を飼うメリット 1、何より心強いパートナーになってくれます。 2、1人暮らしの寂しさも癒してくれます。 3、子供がいる家庭では子供の大きな成長に役立ちます。 4、番犬として…